WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

yellow&ogange

幸せのおすそわけ、をしてもらいました。

  今日一日、この国でどんなに不幸なことが起ころうとも
  世界のどこかで戦争が起ころうとも
  どうか、どうかこの空間だけは幸せで満ちて欲しい
  そんな思いでいっぱいになりました。
  
たくさん、もらい泣きをしました。
幸せであること、は、理屈抜きに嬉しい。
自分のことでも。
他人のことでも。

大好きな一青窈の「ハナミズキ」が
今日さらに大好きになりました。

ハナミズキの花言葉が

  「私の想いを受け止めてください」

というのも、今日初めて知りました。
「君と好きな人が 百年続きますように」
という歌詞が、心に響いて離れません。

おかげで私は元気が取り戻せました。
ココロに栄養補給が出来ました。

どうぞ、お幸せに。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-04-03 01:14 | 今日ノ出来事


<< ぜいたく病      ここが惚れどころ >>