人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

だめだめな一日

朝も早くからハトの鳴き声で起こされ、
うーんと伸びをした瞬間に
左足がつった。

くそぅ・・・痛い。

  子供の頃、隣で寝ていた母親が
  よく足をつってのたうち回っていました。
  子供心に「なんだろう?」と思っていましたが
  今は母親の行動の理由がよぉくわかります。
  寝る前に足首をよく回すと、防止できるらしい。
  整体の先生が言ってたから、確か。

通勤途中、激しく眠い。
電車の中で立ったまま居眠り。
かく、っと、膝からおちた。

・・・う。恥かしい。

  以前、やはり立ったまま居眠りをして
  電車の手すりに額を強打して、流血したことがあります(←ばか)。
  しかも流血に気づかず、スーパーで買い物していた私。

開店時間間際になっても、アルバイトが来ない。
そして電話が鳴った。
「すみません。今、起きました」
ただでさえ、今日は1人少ないのに(泣)。
普段3人でやる仕事を、1人でやる羽目に。

いろんな事故が重なったおかげで
すっかり調子が狂ってしまい、
お昼には1日分の体力とやる気を消耗。
やれやれ。

まま、こんな日もあるさぁ。

by pocket-xiao | 2005-04-09 23:42 | 今日ノ出来事


<< vogue      さくらさく >>