WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

モノノ タトへ

パートのおばさまに聞かれた。

「店長は結婚してるんですか?」

・・・。

へ?

「いやぁ、結婚してるようには見えないでしょう」

「そうでもないわよ」

あ、そうなの?
そんなに所帯じみて見える?

「一家に一台あるといいかなぁ」
とは言われたことがあります。
ポイントは「一家にひとり」じゃなくて「一台」ってとこ。
確かに一台あると便利な気はします。
省スペース、稼働率高し。
ただし省エネ設計ではないが。

こんなことを言われたことも。
「たとえるなら、
クロネコヤマトのくわえられている方の猫」

・・・あぁ、あれか。ぶら下がってる方ね。
これはなかなかお気に入りの、モノノタトへ。

「あまり仕事しなくてもいいから、
とりあえず楽屋か会場にいてほしいんだけど」
とは某舞台プロデューサーの弁。
私がそこにいれば、ショーが上手くいく気がするんだそうな。
「ざしきわらこ」だってさ。
これも結構お気に入り。

「わら(笑)人形って、全然呪いがかからなそう」
とはサークル先輩の弁。
これも好き。

もしかして、結構キャラ勝ちしてる?
[PR]

by pocket-xiao | 2005-04-12 23:09 | 雑言タハゴト


<< white magic      vogue >>