WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

しみる・・・

口内炎ができまして。

・・・喉に。

たまにできるんですよ。
口の中だったら、できている側を避けてものを食べれば、
それほどしみずにすむわけですが、
喉にできると、そこを食べ物が通るわけですから、
直撃なわけですよ。

特にしみるのが、チョコレート。
あとはバナナとかぼちゃ。
しょっぱいものは意外と大丈夫だったりする。
でも今日は水ですらちょっとツライ。
あきらかに喉に異物感があるので鬱陶しいし。

以前、このブログで口内炎のことを取り上げたら、
口内炎パッチなるものを教えていただいたのですが、
こんな辺鄙な場所にできると、もうどうしようもないですな。

チョコレートを我慢して、治るのを待ちます・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-06-04 00:58 | 雑言タハゴト


<< 共同宣言      トータルコーディネート >>