2005年 06月 08日

共同宣言

お腹に余分なお肉を実感しつつある、今日この頃~。
体重計がないから測ってないけど、
ていうか怖くて測れないけど・・・たぶん・・・相当。

そりゃそうさ。
前は食べた分動いてたけど、
最近は食べるだけで動いてないもん。
上司と世間話ばっかりで・・・。

その上司が今日来て言うには
「この前スーツを作りに行ったら、
上着のサイズとズボンのサイズの差が激しくて、へこみましてね~。
それで決めました。今日からダイエットしますから!
がんがん痩せてみせますよ。」

「む。それは負けてられないですよ。じゃぁ私も今日からダイエットします。」
というわけで共同ダイエット宣言。

いや、ほんとに。
3ヶ月くらい前に買ったスーツのズボンがちょっときつく感じることに
ショックを受けたばかりなのです・・・。
深夜のおやつは禁止。
半端なく食べていた夕食も、少し減らそう。
その代わりにお昼に傾斜、ということで。
そのほうが体にも良いですし。

合言葉は
脇肉をつまんで「軽くやばい」
じゃなくて
脇肉をつかんで「かなりやばい」
に決定。

言ったからにはやるからね。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-06-08 00:46 | 今日ノ出来事


<< cheers,TOKYO!      しみる・・・ >>