人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

cheers,TOKYO!

昨晩、はじめて東京タワーの展望台に行きました。

あまり景観趣味とかないんですけど。

・・・感動しました。

いつもは押しつぶされそうに圧迫感のあるビル群とか、
深夜にタクシーで通る道とか、
レインボーブリッジとか、
こんなにあったのかと思うほどの観覧車とか、
これらがなかったら、ここは真っ暗闇なんだ。
地球を光で飾ってる、みたいな。

・・・そりゃクリスマスは混みますわな。
よく分かった。
だって1人で行ったって雰囲気に呑まれそうなんだもん。
景色もだけど、暗さとか、BGMとか、いろいろ。
デートに使うべきだと思いますよ(他人事)。
行くなら夜です。晴れた日の。

「cheers,TOKYO~東京に乾杯!」
って、結構好きな言葉です。

by pocket-xiao | 2005-06-10 00:48 | 今日ノ出来事


<< 来週最終回!      共同宣言 >>