WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

進捗状況

共同ダイエット宣言のその後。

深夜のつまみ食い&買い食いは本当にやめました。

  家に帰ったらお腹が空く前に寝る。
  夕飯は控え目に。
  買い物の際のカロリーチェック。
が最近の自分法になりました。

一方、上司もかなり気合を入れているらしいが。。。
「二日間の夕飯をキャベツだけにしたんですよ」
なに!?やりおるなぁ。
「キャベツだけ?他無しですか?」
「えぇ。千切りにしてマヨネーズかけて。」
「だめじゃないですかマヨは。青じそドレッシングにしないと」
「いやぁ、それは。。。マヨネーズ無いと生きていけないんですよ。
ちゃんとカロリーハーフですから!」
でも卵黄と油ですからねぇ。

てか結婚してるのになんで一人でキャベツ千切って食べてるのよ?
そこに問題は無いわけ?

ハイ余計なお世話。

この週末の取り組みの報告は火曜日。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-06-13 00:21 | 今日ノ出来事


<< 既婚者キラー      来週最終回! >>