人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 15日

既婚者キラー

既婚男性に

「もし自分が結婚してなかったら、真剣に考えるのになぁ~」

と言われたことが
何度も
ある。

てか今日も言われたぞ。
たぶん6、7人目。

もちろん社交辞令とか、軽口とか、そんなものでしょうが、
(でも。酒の席ならわかるけど、ほとんどの場合は素面)
何年か前だったら、結構本気にとっちゃってたかもしれないよ?
だって、そういうふうに言ってくる人というのは、
私が「ちぇ、この人結婚してなかったらなぁ」と思う人がほとんどだから。

でも
「そっちさえよければ、俺はいつでも・・・」
ってのはイタダケませんな。直球過ぎだよ。過去2例。
だったらまだ「結婚してなかったらなぁ」のほうが
匂わせ加減?がいい、かも。

ひとつ断言しておきますが
道を踏み外したことはありません!
さすがにそこまではねぇ・・・。
度胸もないし自信もないしお金も時間もない。
知り合いには不倫略奪の末→結婚って人もいましたけど。
なんか大変そうだった。
権利とか、お金とか。

「あのー、私そう言われること多いんですけど!」
って、今日言った人に言ったら(変な日本語)、
「そうですか、へぇ・・・。なんかわかりますねぇ。」
だって。
私にはよくわかりません。
解明して、未婚者に言われるようにしたいんですが。

っても最近私の周りは既婚者だらけだけど・・・。

常時、手詰り。
 

by pocket-xiao | 2005-06-15 02:45 | 今日ノ出来事


<< 2チャンネル      進捗状況 >>