WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

アシウラ

最近、足裏シートにはまっています。

バイトの時代からずっと立ち仕事だったもので
今までもフットジェルとか、足の指にはさむグッズとか
使ってたんですが、足裏シートは初。

今使っているのは、
シートにイボイボがついていて、つぼを刺激してくれるというもの。
いや・・・本当につぼを刺激してくれているとは思ってないけど。
ちゃちいしw。
でも、なんか、そのちょっとの違和感?が心地よかったりする。
(もしかしたらはじめから「それくらいの効果」を狙っているのか?)

今度やってみたいのは、木酢だか樹液だかのついたシート。
老廃物が取れるとか取れないとか。
相当たまってるはずよ、老廃物。
それが無くなったら何が残るのかしら、ぐらいな。

そうそう、一度足裏のマッサージをやってもらったのですが、
へらみたいなのを使ってやるやつ。
人の手でやるのとはまた違ってなかなかよかった。

さっき張ったシートがじわじわ効いてきました。
ん~、いい感じ。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-06-23 01:05 | 雑言タハゴト


<< 言えないよ      今日もまた >>