2005年 06月 23日

言えないよ

自分のことをなかなか人に言えないシャイな私。
本当だってば。

「店長はこの仕事する前、何やってたんですか?」
とお手伝いに来てくれた方に聞かれかけど・・・

「フリーターでした。
博物館とキヨスクでアルバイトしながら
マジックやってました。
国内の大会でいくつか賞を取って、
世界大会にも出たことがあります」

なんて言えるかぁ?
ネタ的にはかなり面白いと思うけどね。

「フリーターでした。
アルバイトしながらフラフラしてましたよ、なはは。」
というのが関の山。

実はまだ手品をしていることを今の仕事場でカミングアウトしていない。
知っているのは直の上司1人だけ。
別に言わなきゃいけないわけではないけど、
休みを取るのに言い訳をつけたいし。
だいたいの場合、いろいろ詮索されるわけで、
それが嫌だから言わないんだけど。
ま、そのうち。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-06-23 23:55 | 雑言タハゴト


<< 出張だよ、その1      アシウラ >>