人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

出張だよ、その2

出張だよ、その2_b0024051_0311525.jpg

この日の名古屋のあちぃのなんのって。
しかも万博すごい人出。
会期一の入場者数だったとか。

企業パビリオンは長蛇の列、
国のパビリオンも有名な国は待ち時間ありで、
私は主にショップ巡りに時間を使い、
あとは割と空いているパビリオンをふらふら。

夕方に前の上司と会い、会社の万博事務所に連行される。
これがなかなか凄まじい。

会場から少し離れた場所のボロ倉庫を借りて、
最小限の通信機器を入れ、あとは商品在庫。
倉庫故に、冷房無し。
そこで仕入れやら会場への仕分けをするので、
みんな首からタオルをぶら下げて汗だくで作業。
以前「ごっつぁん」という仇名だった太めの人が、
人並みに近付いてたくらい。

今度アイスでも送ってあげよう!

横浜の実家まで帰るという上司の車に乗せてもらい、
名古屋から横浜まで東名ひた走り。

一日半の休みって、短いようで結構遊べた。
もう一度くらい、行きたいかな。
今度は自腹でもいいかな。

by pocket-xiao | 2005-06-26 00:31 | 今日ノ出来事


<< たまにこんな日も      出張だよ、その1 >>