WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

たまにこんな日も

本日はお休み也。

現在週休1~2日と、まぁ割と人並みに休めているわけですが、
必ず何かしらの予定があって、
目覚し時計で起きて、化粧して、出掛けなければいけないわけで。

それが今日は何の予定も無し。
目覚し時計も要らないし、化粧もしなくていいし、
洗濯と掃除をのんびりとやってから
ぼんやりとテレビを見たりネット開いてみたり
スーパーをうろうろしてみたり。

何かしら活動をしていないと落ち着かない性格ですが、
たまにはこう、ぼんやりとするのも良いもので。
非生産的な1日、というか。

・・・カロリーオフ生活中のはずなのに、
デパ地下でおもわずケーキを買う。
「今日ぐらいいよね♪」
甘悪魔には克てませんでした・・・。

いろんな意味で明日から元に戻るから!
[PR]

by pocket-xiao | 2005-06-29 19:00 | 今日ノ出来事


<< あじさい      出張だよ、その2 >>