2005年 07月 16日

不安要素

1ヶ月に1回ほどの割合ですが「発作」が起きます。
いったい何の「発作」なのかはよくわかりません。
実はさっきまでへばっていました。

んなわけで、yahoo!家庭の医学で調べてみることに。
家庭の医学、とか謳ってる割には難しいぞ、おい。
カタカナが5つ以上並ぶと読む気がしなくなる私には不向きな調べもので。

いろいろ見てみた結果、私が自覚している症状と、
結構重症と思われる疾患の症状とがいちいち一致して気持ち悪い。

去年12月の健康診断では何の異常もなかったですが・・・?
「正常時の診察では診断されにくい」
はぁ、そうですか。
でも発作なんていつ来るかわからないんだし、
調べようにも、ねぇ。
状況は様様なので、発作が起きる特定要素もないし。

ちゃんと調べた方がいいよなぁ。
ていうか病人として優しくされたひ(←本望)。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-07-16 02:05 | 今日ノ出来事


<< 言葉を追いかけたくなる歌たち      news show >>