WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

かんべんして

最近だいぶ減ってきたのですが、
夜中に非通知や公衆電話からの着信があるのです。
「夜中」っていうのは午前1時から2時ぐらいの間です。

一時期「ワン切り」なんてのが馬鹿に流行りましたが、
そういうのではないようなのです。
留守電が作動するまで、ずっと鳴りつづける。

まぁ今は着信拒否設定にしているので
真夜中に着メロで起こされることはなくなりましたが
朝起きて携帯を見て
「着信あり 拒否1件」とか表示を見ると気持ち悪くなりますね。
さっきも0時半頃にあったみたいですが・・・。

「あぁ”?誰だよ。名を名乗れぃ!?」というかんじです。

ほんと、勘弁。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-07-20 01:57 | 嫌いだったり、苦手だったり


<< 酸素水      言葉を追いかけたくなる歌たち >>