2005年 08月 03日

新陳代謝

最近、足のむくみが酷くて切ないです。。。
家に帰って靴下を脱ぐと、
靴下の口が当たっていた部分がへこんでいるのが分かるぐらい、
ふくらはぎの中程から下がパンパン!
まるで長時間飛行機に乗った後のよう。

対策としては
  足裏すっきりシート
  フットジェル
  足を少し高くして寝る
などやっていますが、朝は普通でも、やはし一日仕事を終えると元通り。

ずっと立ち仕事ばかりをやってきてますが、
前はこんなに酷くなかった!
てことは身体機能が低下してるってことよね。
第一、新陳代謝が悪い。だからむくむ。
最近は整体にもちゃんと行けてないから、
あちこちずれていたり、溜っていたりしているはず。

自分の生活を振り返ると、あんまり健康的な部分が無い(断言)。
よって自分は健康なはずがない(断言)。

こんな私に誰がした!

私ですか。

。。。そですよね。

ちなみに
左足の親指の付根に魚の目らしき物体が見受けられます。
ずっと違和感はあったのですが、最近ようやく目を確認。

この子はどうしてあげればよいのかしら。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-08-03 00:15 | 今日ノ出来事


<< 荒療治      表現者って >>