WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

あといくつ寝ると

まだまだ先のことだと思っているうちに、
復帰第1回目の舞台が来週末に迫ってきました。

うぉぉ、やばい。
思いの外?案の定?、練習できてない・・・。

自分、結構まじめな練習の虫なもので、
舞台の前にはストイックなほど練習をしたりするのですが、
今回は時間とか体力とか気力とか、いろいろ無さすぎる。
最近、
「まぁ、気楽にやるほうがいいかもね♪」
なんて、ちょっと自分に言い聞かせつつ、
言い訳くさいというか、なんというか、ごにょごにょ。

でも、我ながらよくやるね、と思うことが多くなったのは確か。
週1の休みで、月に300時間以上も仕事場にいながら、
日舞やって、手品やって・・・ワタシ、エライヨ。
もっと誉めてもらってもいいんでない?

今週末が仕事の山場と修羅場(・・・いろいろとね)なので
これを乗り越えればなんとか。

なんだか今回の舞台は、ものすごく感動しそうな気がする。
だから、しっかりやりたいのだよ。後悔ないように。

・・・とりあえず練習しないとなぁ。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-08-12 00:21 | 雑言タハゴト


<< ようやく決着      荒療治 >>