人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

うぉぉ、疲れた!!

いやぁ、しんどいですわ。
まさかお盆がこんなに忙しくなるとは思わなかった。
さすが日本一の有る観光地だねぇ。

久しぶりに8-23の連勤をフルパワーでこなしまして、ぐったり。
ご飯休憩どころかお茶休憩すら取れず、
3日間、出勤前の早朝と帰宅後の深夜の2食で過ごしてました。
まぁ、でも、久しぶりにエキサイティングな感じでした。
売上は普段の4倍近くまで!
一生懸命動いた甲斐があったというもの。

睡眠不足、栄養の偏り、力仕事、心労(前回記事参照)、などなど、
おかげさまで、鏡を見てびっくりするくらいひどい肌荒れが(泣)。
プラス、肩から背中にかけての、これまたひどい凝りが(痛)。
毎日冷シップとトクホンが私を癒してくれています。
だからあんまり近寄らないで♪
さわやかなメントールの香りを振りまいておりますもので。

明日はやっと休みだよぉぉぉぉ。
お昼まで寝るだよ。

おやすみぃぃぃぃぃ。

by pocket-xiao | 2005-08-18 02:11 | 雑言タハゴト


<< ただいま!      ようやく決着 >>