2005年 08月 28日

笑P

わらプロデュース!(どういうテンションだよ)

右側のコーナーにしばらく仕事場の写真が連載されてましたが、
最近ちょっと手を抜き気味なのでネタがない。
(一応1週間に1回は模様替えをしてますよ、凝ってないけど)
というわけで、いままでの3つを改めてここで一挙紹介。
ちなみに本当はもっといろいろやってるんですが、
写真に撮ってないものとか、身元がばれそうなものwもあるので勘弁♪

「烏龍茶をプロデュース!」
b0024051_22575496.jpg


「烏龍茶を多く売れば売るほど得をするっていうシステムなんですが、
で、何かしら、派手に展開してほしいんですね。
火曜日にちゃんと採点しに来ますから、お願いしますね」

・・・あ、そーですか。はい。わかりました。
週末にアジア雑貨屋とダイソーをうろうろした結果が、これ。
全体を写しておけばよかった・・・これは一部分で、全体もっとチャイナです。
なかなかいいんでない?自己評価高め。
アルバイトにも、上司たちにも好評!

まぁでも、烏龍茶って放っておいても売れるよねw

「グレープフルーツをプロデュース!」
b0024051_2362986.jpg


「何人に1本売れたかを競うコンクールがあるんですけど、
炭酸がよく売れる店なので結構イケると思うんですよ。
来週は店中が黄色くなる感じでお願いします」

上位入賞すると賞金がもらえるとあって
けしかけにけしかける上司。
もともと黄色(山吹色に近い)は好きなので扱いやすい。
本物のグレープフルーツと造花のひまわりで夏っぽさも追加。
ちなみにこのグレープフルーツはその後、ちゃんと食べましたよ。

コンクールは入賞したみたいです。
賞金ももらいました。そんなにいっぱいじゃないけども。

「夏をプロデュース!」
b0024051_23152882.jpg


何かのお茶の発売に併せ、蚊取り豚と朝顔で夏を演出。
全部前の職場から持ち出したものと自分の部屋にあったもので出来ているので
全2作に比べ、制作費ゼロ。

そろそろ秋ですね~。
またあちこち大胆リニューアルしようかな♪
[PR]

by pocket-xiao | 2005-08-28 23:19 | 窓際写真展


<< 今日は      hand-madeのタイミング >>