2005年 09月 17日

「虎ノ門」

という深夜番組をご存知ですか?

金曜の深夜も深夜にやっているのですが、
これがめっぽう面白くてですね、
翌日の仕事も気にせずに、結構見ています。

「しりとり竜王戦」なんて有名なコーナーですね。
最近面白いと思うのは「ネット検索棒崩し(?)」。
ひとつのキーワードを取り上げて検索をかけ、
そこにさらに言葉を足して検索をかけ、件数を減らし・・・
を繰り返して、0件にした人が負け。
これは熱いね。
ジェンガをやっているのと同じわくわくどきどきを感じました。

一番好きなのは各局の1週間のテレビ番組を若手芸人が紹介するコーナー。
毎回面白いのはテレビ朝日担当のバカリズム。
フリップに書いた絵が上手い。
特に「仮面ライダー響鬼」の紹介が毎回秀逸。おもしろい。
つられてこの前思わず日曜日朝8時に響鬼を見てしまったほどw
あとはエレキコミックのハイテンションさも好き。

このコーナーが一番最後なので、見終わると午前3時。
3時間後は起床時間ですよー。

今日はあるのかな「虎ノ門」。
思わず朝まで生テレビ♪な予感なんですけど・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-09-17 00:34 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 下るか?テレビ禁止令      変わりやすきもの・・・ >>