WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

下るか?テレビ禁止令

最近深夜番組にどっぷりはまってしまい、
寝不足の日々が続いてしまっています。

たぶんね、現実逃避だと思うんですよw。

いや、そんなにストレスが溜まっているわけではないと思いたいのですが、
無意味に、無責任に笑っていたいのよ、っていう時が多いです。

しかし最近の深夜番組って、
「若手お笑い芸人たち」の
「クイズ形式の番組」か
「スーパー体当たり」か、って感じで。
出演者や趣向がどれもこれも一緒~って印象です。
まぁそんなんでも楽しめるわけですが。

てなことで深夜番組の話なんかを仕事中にするとですね
「何でそんな時間に起きているの!?」
という反応をされるわけですよ。

私の朝寝坊を心配したのか→身の破滅?を感じ取ったのか
「店長、深夜番組は駄目です。TVを捨てましょう。」
と上司に言われる始末。
「いやいやそれだけは・・・」
情けないですが今の私はTVが無いと生きていけそうにありません・・・。

わかっているのよ、翌朝つらいのも、お肌に悪いのも。
でもやめられないのよ。

いっそ放送を止めてくれたら、見なくなるけど♪

もっと無理。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-09-19 00:03 | 雑言タハゴト


<< あいまいな僕ら      「虎ノ門」 >>