WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 26日

うふふ、な川柳

仕事帰りの電車の中。
女性下着メーカー・トリンプが募集した
「インナーウェア川柳」の入選作品が載った広告が目に入りました。
入選作品は全部で14首。
その中から、目にとまった3首をば、ご紹介。

「冬ソナを 勝負下着で 見てる母」(26歳)

”理解はできんが、気持ちは汲もう、賞”を個人的にあげます。
ところでぺ様の魅力ってなんなんでしょう?
・・・私には分かりません・・・。
私の中で彼は「ぷよぷよ君」認定。

「選ぶ目は 私の好きより 彼の好き」(27歳)

”なんかかわいらしいから、許しちゃおう、賞”をあげます。
そういう背伸びする女の子は、かわいいと思いませんか?
(27歳は女の子じゃないか・・・?まぁ気にしないで)

「勝負ブラ 誰のため って 念のため」(28歳)

”あんたが大賞!"を差し上げます!!
よかった。はまった。
「念のため」でオトすとは思わなかったので・・・いやぁ、やられました。
前の句の女の子とはまた違った背伸び?っぷりが。

女って、大変ね、いろいろ。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-09-26 01:27 | 今日ノ出来事


<< てじなてじな3      てじなてじな・2 >>