2005年 09月 27日

眠いよ眠いよぉ

これが夏の疲れなのかしら。

とにかく眠い。

依然書いた「深夜テレビ依存症」は、
意識して早寝をすることもあるのですが、
たとえば休みの日に昼まで寝てても、夕方にはもう眠いし。
電車で座ろうものなら!
隣近所に迷惑をかけてしまうくらい船こいじゃいます♪
ま、立ってても眠れますが。

そして胃の調子が微妙。

微妙、と表現したのは、
ものすごくお腹が空いたのでご飯を食べようとしたら、
においだけでお腹いっぱいになり、
一口食べたら「・・・もういらない」。

お腹は空くのに、あまり食べられない、の繰り返しです。
一日数回の間食で空腹を少しづつ満たしているので、
明らかに余計な養分を取りすぎている気が(泣)。

ちゃんと休めばいいのよね。
そうすれば体がリセットされるのよね。

しかし、なかなか実行できない困ったちゃん。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-09-27 02:01 | 雑言タハゴト


<< 制作現場!      あいまいな僕ら >>