WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

君は何物?

「マシュマロ」ってものがよくわかりません。
あれは何ですか?
あまりにも得体の知れない食べ物のため、
最近までほとんど食べませんでした。
食わず嫌いに近いですかね。
このところ、ちょっと食べるようになりました。
凍らせるとおいしいよ、と言われてやってみましたが、
あまり変わりませんね。

それから「ジェリービーンズ」。
色が・・・だって食べ物の色をしていないもの。
食べ物じゃなく見てたらかわいらしいのだけど。
故に食べたことがありません。

「グミ」ってのもなんだか。
君は飴なのか、ガムなのか、はっきりしたまへ、という。
子供の頃は、コーラ味の、コーラのビンの形をしたグミをよく食べてました。
今もあるんですかね、ちょっと懐かしいです。
今はHARIBOのグミならおいしく食べられます。
透明なものより、表面が乾いた感じの半透明のほうが好き。
あと去年だったか、一時期はまった「ポンジュースグミ」これはうまかった。
ちゃんとポンジュースな味がした。

外モノのお菓子が苦手なのかもしれません。
ソニプラにあるお菓子はほとんど食べられる気がしないものw
[PR]

by pocket-xiao | 2005-10-07 00:42 | 雑言タハゴト


<< ぽやっと。      happiness!! >>