WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

ぽやっと。

ぼんやりしてます。

このぼんやりさは実に久しぶり。

学生の頃もこういうことがたまにあって、
例えば発表会の後とか、無気力状態におちいるのです。
それまでずっとたくさんの人と一緒に居たのが、
家に帰って、独りになる・・・これがひどく寂しい。
それまで何か目標があって取り組んできたものが
一段落ついて、やらなくてもよくなる・・・これもひどく寂しい。

今、そんな状態。
つまり、ぼんやりはあまりプラスな状態じゃないわけ。

今日は、楽しかったのですよ。
先輩の結婚式で、手品して、おいしいもの食べて。
よく笑ったし、楽しかったし、感動もしたし。
その反動です、今。

明日からまた仕事かぁ。
とか思うとちょっとブルーだったりもする。
最近はなるべく後ろ向きにならないように、
先に楽しいものを設定して、
それをひとつずつ消化しながら日々を過ごしています。
なんかね、そうでもしないと、駄目なんだなw

次の楽しみは、river dance!
でも一緒に見に行く約束をした友達と音信不通でちょぃ不安(汗)。  
[PR]

by pocket-xiao | 2005-10-09 00:27 | 今日ノ出来事


<< それはだめだと思います      君は何物? >>