WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 27日

てじなてじな3

部活の現役を終えたら、手品はやらないだろうと思っていました。
やるとしても、あくまでの趣味の範囲で、
例えばS大マジシャンズクラブ名物「裏学外」みたいな。
(通称ウラガクと呼ばれ、身内だけの、
パクリあり、ネタばれありの、ある意味恐ろしい発表会です・・・)

トクベツ「手品が大好物!」というわけでもないのに
手品を続けてきた理由。
私の手品を見たい、という人達がいるから、です。

私の演技や、経歴だけを見たら、
さぞ楽しくて、一生懸命やってきたんだろうな、と
思われるかもしれません。
実際、そんなこともなくて、
なんというかな・・・いろいろありすぎました。
その度に泣いては励まされ、
舞台に立ちつづけることが出来ました。
某日のショーのコメント欄に

「いつも私をステ-ジに押し上げてくれる
たくさんの大切な方々に、感謝、多謝」

というのも。ワザトラシイコメントでもなんでも無くて、ほんとのこと。

てじなてじな3・・・完
[PR]

by pocket-xiao | 2004-09-27 01:41 | 雑言タハゴト


<< てじなてじな4      うふふ、な川柳 >>