WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

明日は燃えないごみの日だから

玄関に空き缶空き瓶専用のごみ箱があるのですが
どうも満杯になってきたようなので
ごみ箱ごと持って、ごみ収集場へ。
(マメに捨てないあたりが・・・不精ねぇ。)

缶とビンと別々の収集袋に入れないといけないので、
ごみ箱から一本ずつ取り出して収集袋へ。
ほとんどがビンでした。

しかしなんだね、この中身は。
その時期によって嗜好が変わるのか、
数種類の栄養ドリンクがまるで地層のように重なっているのですよ。

一番最近の層がアセロラドリンク。
缶のじゃなくて、ビンの濃ゆーいの。
その下がカシスドリンク。
その下がリポDとリポDライトが混在。
中に一,2本リポDのもうちょっと高いのが入っている。
その下がC1000タケダ。

見事なまでに分かれていました。
ちなみに栄養ドリンク以外では
鍋のつゆのビンが1本、缶ビールが1本、でした(少なっ・・・)。

このごみ箱の中身を見て、
もうちょっと自分の体を心配してもいいかもな、
と思った次第。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-10-17 00:24 | 雑言タハゴト


<< 生中継      おすすめ >>