WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

きらきら☆

久しぶりに聞き惚れた曲があるので紹介します。

平井堅のニューシングル「POP STAR」!

いや、もうね、これがすごい惚れようで。
最近は歌詞重視で音楽を聴くことが多いのですが、
この曲に関しては、主に雰囲気、次に歌詞。
かわいくてかわいくて、仕方がない。
平井堅の地のかわいらしさがあふれすぎて、
ずるい!と思ってしまうほど。

以前平井堅のライブに一緒に行った友達に
「新曲やばい!」とメールしたら
「私は発売前からもうやばかった!」
と、同じテンションで返された。
同じ気持ちのようです。

   I wanna be a pop star君を もっと夢中にさせてあげるからね
   きらきらのpop star 羽根を広げ魔法をかけてあげよう!
   I wanna be your pop star
   君を ぎゅっと 抱きしめてあげるから おいで
   きらきらのpop star羽根を広げ魔法をかけてあげよう!君だけに

   you're gonna be my pop star僕をもっと夢中にさせてよ 微笑んで  
   きらきらのpop starその瞳で 僕に 魔法をかけて!
   you're my only pop star僕を ぎゅっと 抱きしめたらもう離さない
   きらきらのpop star その瞳で 僕に魔法をかけて!今すぐに

平井堅の歌詞の中に「魔法をかける」ってのはよく出てくる気がします、そういえば。
あなたの歌声がすでに魔法そのもののような気がしますが。

あ、そうそう、もうひとつ。

   この右手は君と手をつなぐために

ね。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-11-02 02:10 | いとし、しほらし、かはいらし


<< あるといいな、が・・・!      楽しいならばそれで良い >>