WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 28日

クダラナイ・・・

「内P」見ようと思って急いで帰ってきたのに・・・
サッカーやってんじゃん(怒)。

なーんかおもしろいのやってないかなぁと、
チャンネルを回す・・・ほど古くないよ、うちのテレビは。
チェンネルを変えていたら、千葉テレビ。
「塩カルビ」という番組をやっていました。
だいたい千葉テレビの深夜は通販かエロ番組しかやってないもんだと、
まぁ「塩カルビ」も十分アングラな番組ではあったんだけど。

なんというか。
1話完結のショートドラマ?
西村雅彦扮するサラリーマンが、焼肉屋で肉焼いていて、
仕切りを挟んだ隣の席で起こる珍騒動
というのがどうやら定番設定らしい。
だから「塩カルビ」なんだな。

別に・・・笑いの要素は・・・薄い。
内容も・・・薄い、というか、無い。
作りも安っぽいし。
でもその辺の薄さが、なんとなく気に入った!

今日のにはラーメンズの片桐仁が出てたよ。
だからなんとなく見ちゃった、というのもあるな・・・。

深夜番組はどんなにくだらなくても、下品でも、なんか好き。
前はラジオにもおもしろい深夜番組が多かったねぇ。
「のるそる」とか。知ってる人いるかなぁ・・・?
[PR]

by pocket-xiao | 2004-09-28 02:02 | 今日ノ出来事


<< へくしっ      てじなてじな4 >>