WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

やったぁ♪

来週末、連休です!
一般カレンダーではなく、私カレンダーで。
待ちに待った、ようやく、念願の。
というわけで実家に帰ります。
使う往復時間に逆に疲れるかもしれないけど、
それでもいいから、帰りたい。
3日間、だらだら過ごしてやるんだ。

残念なのは、そのことで母校の学園祭に行けなくなったこと。
はじめて、学園祭のステージに立たないことになる。
正直迷ったのだけど、ごめん、私は家に帰りたい。
学園祭ステージは大御所さま方におまかせしますw。

お土産は何にしようかな。
帰ったら何を食べようかな。
どこに連れていってもらおうかな。

このところそんなことをぽやぽや考えています。

ま、食べたいものは決まっていますが。
母親の作るハンバーグと家族で食べる寄せ鍋。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-11-08 03:07 | 雑言タハゴト


<< 情けないったら      にきびを治そう >>