2005年 11月 14日

ベタなリアクションでした・・・

「鬼のような辛さ!
しびれるうまさ!」


というコピーにのせられて、
大辛がそんなに好きじゃないのに買ってしまった
プリングルス デビルホット」。

痛いほうの辛い、でした。
食べた瞬間はいいけど、あとでどうしようもなくなるタイプのね。

うぉぉ、辛ぇぇぇぇー痛ぇぇぇぇー
とか言いながら食べていたら(それでも食べつづけていた・・・)
気がついたときには鼻血だしてました。

あまりにもベタな自分に苦笑しました・・・・。

結局S缶(小さいやつね)を2日間に分けて食べました。
ちなみに2日目は鼻血出ませんでした。

お試しあれ。

ぜひとも。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-11-14 02:30 | 雑言タハゴト


<< 今日、世界で一番幸せな人に      情けないったら >>