2005年 12月 09日

忘年会ですが。

b0024051_2327446.jpg

アルバイト歴3年、社員歴10ヵ月。
初めて会社の忘年会に呼ばれる。

「オペラシティ53階の・・・(自主規制)でやるから」

はぁ。
まぁ、どこでやろうがいいんですけど、
なんでそんな特殊な立地なん?
新宿近いんだから、新宿で選択肢の幅を広げた方がいいんでない?
とか思いましたが。
ま、幹事がちょっとインテリ気取りの人だからな。
しかしオペラシティの上なら、
忘年会じゃない用途で利用したいってば。

会自体は、会ったことのない本社勤務の方に会えたりして、
なかなか楽しかったです。


しかし

飲み物来るのは遅いし料理来るのは遅いし
しかも立地に見合うほどべらぼうに美味いわけでもなく、
昼に食べたコンビニのご飯の方がナンボか。。。
その辺りの満足度は低め。
立地だけで食べ物屋を選んではいけないものらしい。
夜景は綺麗でした。

トップの写真はオペラシティの吹き抜けにあるツリーです。

もうすぐクリスマスですね。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-12-09 23:27 | 今日ノ出来事


<< プチ不調      おいもやさん >>