人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

プチ不調

が続いておりまして、ここ何日間かダウンしてました。
(もちろん仕事はしてましたけど)
ていうか、睡眠不足と暴食から来る胃の不快感、および全身筋肉痛。

先日、ショーの出演がありまして、
その練習や準備での「睡眠不足」。
もうね、食事中に箸を落として目がさめたり、
化粧中にファンデーション塗りながら眠ってたり、そんな感じよ。

そこから来るストレス?のせいでの「暴食」→「胃の不快感」。
ここ何度かのステージの前は必ずこの2つがセットでやってくる。
胃の調子が悪くなるのが分かっていても食べるから性質が悪い。
整体の先生によると「胃の悪さが舌に出てますよ」だって。
胃が悪いと舌の先がぎざぎざになるんだって。
私、そういう状態の時が多いので、
元々そういう舌の形なんだと思ってました・・・。

全身筋肉痛、ってのがわからない。原因が。
特に首から背中にかけてがパンパンに張っていてひどく痛む。
確かにね、ショー会場のバラシを手伝ったりして
木材を運んだりもしましたが、
重いものを運ぶんだったら、いつもの仕事のほうが
よほど重いものを回数運んでるっちゅうに。

というわけで部屋が散らかってます。
プチ片付けられないオンナ。

明日の掃除で一気に片付けます!(宣言)

そして今日もすでに夜更かし・・・。
やれやれ。

by pocket-xiao | 2005-12-14 01:33 | 雑言タハゴト


<< donut song♪      忘年会ですが。 >>