WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

なにもしないをしよう

明日は何の予定も無い休日♪
一日引きこもるために明後日の朝ご飯まで買い込む。
休みの日にもほとんど家に居ない、
というのが自慢?の活動人間なのですが、
さすがに寄る年波に勝てないというか、
疲れが抜けるのが遅くなった(むしろ抜けない?)ので
たまに引きこもりの日を作ることにしました。

以前は
「店長、何もしないをする、のも大事ですよ」
という上司に対し
「いやいや、何もしない、というのに耐えられないんですよ」
とかえらそーなことを言ってましたが、
今は、何もしない、のもいいなと思えます。
ぼんやりテレビの前でストーブにあたってみたり、
布団に入ったまま寝ぼけた頭でラジオを聞いてみたり。
それが1時間とか2時間続いても、無駄とは思わなくなった。
「休みなんだから、いいよね」って。
まぁ実際、ホントに一日何もしてないわけじゃないですが。
こんな引きこもりの日が、今はだいたい月に2日。

いや、ほんとは明日はお台場に行こうと思ったんだな。
なんとなく、お台場に行きたくなったから。
でも、クリスマス前の土曜日のお台場なんて危険過ぎて近づけません。
(平日夜の汐留ですら私には危険に感じました・・・)
なのでやっぱり引きこもります。

ゴミだし外出はしないと。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-12-17 02:08 | 雑言タハゴト


<< すげ。      donut song♪ >>