WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

店長の忙しい休日

今日の休日を追跡リポート!(唐突)

朝10時起床。のつもりが、実際起きたのは10時半。
ストーブの前でぼんやりしながら、
おめざに昨晩買ったポンデアーモンドを食べる。

しばらく無気力に苛まれながら、一念発起して掃除&洗濯。
天気がいいから洗濯日和だ♪
終わってちょうどお昼時、買い置きのカップ春雨を食べ、
ここでまたポンデダブルショコラを食べる。

1時からマッサージの予約。
背中に触られた瞬間、「かなりこってますね」と言われてしまう。
40分の施術中、気持ち良くて時折寝てた。
このまま家に帰ってぐったりしたいとこですが、
今日はこれからが忙しい!

休日とはいうものの、今日は会議があったりする。
会議ってもほんの20分くらいなんだけど。
今週は他の日に休みを振り替えられなかったので、
仕方なく20分間休日出勤。

その足で日本舞踊のお稽古へ。
途中、何かの撮影現場に遭遇、松方弘樹がいた。ドラマかな。
最近、撮影多いよ。
この前は琴欧州を見たし、仮面ライダーの撮影も見た。

踊りの稽古は今年は今日が最後。
今年は途中3ヵ月程、仕事でお稽古に穴を開けてしまい、
その穴を埋めるのに倍の6ヵ月かかった。
継続がいかに大事なのかを思い知らされた。

先生の家を出たのは6時半。
これで家に帰れるわけではなく、あと一件大事な用事。
場所は横浜の先、大船のちょっと手前の港南台。遠っ!
舞台用の衣装を衣装作家さんに頼んであって
それが完成したので受取りに、作家さんのご自宅へ。

ちなみに新衣装は1月末の舞台で着る予定。
フィッティングを済ませ、作家さんとその旦那さんとでご飯を食べる。

港南台を出たのは10時過ぎ、現在帰宅中。

濃い半日でしょ。
まだやることがいっぱいあるなぁ。
衣装持って帰ってきたから更に課題が増えたし。

とりあえずクリスマスまでにやらなければならないことをやろうかな。
というわけでご多忙な一日はまだ終わりません。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-12-21 23:08 | 今日ノ出来事


<< everything      talk<song >>