人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 30日

月末

末日に仕事が休みなんて、珍しいことです。
天気がいいので出かけたいけども、
風邪が治らないので、おうちでフテ寝です。
あーあ、携帯の機種変割引、今日までだったのに・・・。

ナニシロ私の携帯、買った当時はGPSのついた最新機種だったんですよ。
それはそう、かれこれ・・・2年半前の話。
カメラなんてもんはついてません!折りたためもしません!
アンテナがよく取れます。塗装がハゲかかってきました・・・。
(最後の方はややヒロシ風になってます)

周りは「もう変えたほうが・・・」といいますが、
だって普通に使えちゃうんですもの変えなくてもいいじゃないの私の勝手じゃない。
と言い張ってきましたが、
最近はメールの画面がちゃんと表示されなかったりして、
さすがにご臨終の気配が濃厚になってきました。

あと1週間ぐらいは、持つだろうな・・・。
てか、がんばってくれ。

by pocket-xiao | 2004-09-30 16:03 | 雑言タハゴト


<< 都民の日      The Eccentric O... >>