WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

さよなら2005

b0024051_1315488.jpg

昨日の夕方撮影。たまには遠景で。

一年が終わりますねぇ。
という内容で昨晩一時間くらいかけて書いたのですが、
佳境に入ったところで突如フリーズしてしまい、
力作がぶっとんでしまいました。まじへこみ。

今日はこれから日付が変わる頃まで仕事です。
そして明日は朝5時から仕事です。
なので先週に引き続き、近場のウィークリーマンション東京♪に仮住まいです。
おかげで?日付が変わる瞬間はカウントダウンイベントに参加できそうです。

学生時代は何度か、年末年始もずっとバイトしていたので、
年末年始に働くことに特段抵抗はないです。
そりゃ、家でのんびりする方がいいですがね。

ちょうど2000年問題の大晦日、
なぜか当時バイトしていた寿司屋の本社に連行され、
桃鉄をやりながら新年を迎えたことがありました。
システム管理の部長さんが一人で留守番するのが寂しいから、
という理由で仲の良いうちの店長を呼び出し、
さらに私が巻き添えを食った、と。
朝6時くらいに家に帰り、元気良く9時出勤しました。

今年はそのことを思い出します。

さ、今年の投稿はこれで最後です!
良い年末年始、そして幸せな2006年が皆さんと私のもとにやってきますように!

よいお年を~。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-12-31 13:15 | 今日ノ出来事


<< ようこそ2006      年末企画2 >>