2006年 01月 03日

改めまして

あけましておめでとうございます。
今年も我が道を勝手に邁進していきますので
温かい目で見つめてあげてくださいまし。

今年の目標。
「ご飯をゆっくり食べる」

・・・大事ですよ。
去年は食事を楽しむ、ということを忘れざるを得なかったのですが、
今年は食べることにもう少し時間を使いたいなと思います。
この年末年始、またもやストレスのせいか暴食が続き、
そのせいで体がだるい、という悪循環を起こしています。
そして胃薬がかかせません。
これじゃいかん!と思い、上の目標に至りました。

て、それだけじゃないよ。

「たくさんの人に大事にされよう」

おぉ、なんとも大きな目標。
去年までは、がむしゃらにやっていたら
自然と周りが自分のことを大事にしてくれていた、という感じでした。
そしてそのことになかなか気づかない自分でした。
仕事でも、趣味でも、いろんな場面で、
より多くの人に大事にされ、そのことを感謝しよう。
そのためには自分もたくさんの人を大事にしなきゃいけませんね。

まだまだ細細とありますが、まぁ、いろいろですよ。

そういえばまだ初夢を見てないよ!
今夜は3日ぶりに自分の布団で眠れます。
いい夢が見られるといいなぁ。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-01-03 02:01 | 今日ノ出来事


<< 停滞中!      ようこそ2006 >>