WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

刺してみました♪

ここ数日腰が痛くて嫌な感じでして、
いつもの整体院で初めて鍼を打ってもらいました。
腰に6本と、腰につながるツボのある膝裏に2本。
不思議と本当に「刺さっている」という痛みはないんですよ。
鍼を打っている時も
「今打ってるんですよね?」
って聞いちゃうくらい。
ただ、特に調子の悪い部分に打たれると
肉が「きゅうぅぅぅ」と痙攣を起こしたようになって、それがキモ痛い。

鍼を打ってさらにそこに電流を流す、という
バラエティーの罰ゲームみたいなことに。
もちろん、痛くない程度に、です。

翌日はひたすらだるくてですね、いわゆる肯定反応てやつ。
で一日置いたらかなり調子よくなりました。
今度は肩に打ってもらおうかな。

しばらくバンテリンを使っていたら、薬負けしてしまいました。
かゆいよぉ。
実は過去何度もやっちゃってるんですよね。
なんて話を上司にしたら、「塗るサロンパスは肌が弱い人でも大丈夫ですよ」
と薦められたので、今度試してみようと思います。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-01-11 01:44 | 今日ノ出来事


<< 月天心      あきば >>