2006年 01月 25日

shin-sui

b0024051_2327760.jpg

久しぶりに水の話でも。

最近のお気に入りは↑「心水」という、
日本産の微発泡水です。
福島県会津地方の温泉で採水されたもので、
国産の微発泡水というのはとても珍しいものです。
ヨーロッパの発泡水よりもやわらかい飲み口で、クセも少ないです。

温泉は飲んでも効く、てなことをいいますが、
この心水は胃に良いそうです。

このところ暴食の続く私としては(←またかい)、
そりゃもう、ありがたい存在です。
胃に良いってことをのぞいても、おいしいので気に入ってます。

難点が、あまり売ってないこと。
前はハンズにも酸素充填水なんかと一緒に並んでたのに、
このところみかけなくなりました。
今は仕事の途中に用事のフりして出掛けて、
ちょっと変わったコンビニまで買いに行ってます。
だってそこにしか売ってないんだもの。
ビバ中抜け。

今日も買ったのですが、顔色の悪い上司にあげてしまいました。

また他に良いのが見つかるまでは、
しばらくこれを飲み続けると思います。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-01-25 23:27 | 今日ノ出来事


<< 第1ラウンド終了      how to make・・・ >>