2006年 01月 29日

第1ラウンド終了

29日、CHALLENGE FISM2006に出演しました。
いつもの顔ぶれでのステージはやっぱり楽しい。
自分の居場所(心理的にね)を確認できて嬉しいのです。

  ここ何日間か、いろんなきっかけから
  自分が仕事を生き甲斐にできない人間だと思い知らされてしまい、
  ちょっとへこんでました。ちょっとね。
  そんなこと前から分かっていたけど、
  ここまで仕事のことを生活の最優先に考えられないものかと、
  あーあ、自分て駄目だなぁ、なんてね。

仲間に会うと、ステージに立つと、そこで一生懸命になる自分がいて、
そこで過ぎていく時間がとても楽しい。
手品は決して生き甲斐ではないけど、
少なくとも今の仕事よりは好きだな。今はね。

・・・なんてことを思っています。

実は今回のステージから、衣装を変えました。
今までの私の演技スタイルからは想像もつかないような衣装にです。
まぁいろいろなきっかけがあってのことなのですが、
今の演技もだいぶ長いので、そろそろ新しい段階に入る必要もあって。
思ったよりも評判がよく、「これでやっていこうよ」と
業界の重鎮からも背中を押してもらえたので、
ちょっと自信がつきました。

CHALLENGE FISM2006は日曜日も行われます。
が、私は出ません。
なぜって、秋田に行くから!
というわけで、明日は秋田から雪景色をお届けする予定。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-01-29 01:20 | 今日ノ出来事


<< 秋田より愛を込め      shin-sui >>