WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 02日

都民の日

10月1日。都民の日デシタ。
ご存知でしたか?

都立の学校はお休みなのだそうです。
そして、都立のいろんな施設は入場無料になります!
うちをはじめ、上野動物園のパンダもタダで見れるのです!

ですけど。
「旗日」ではない。認知度はどーなんでしょう?
都民だった大学時代、私立大学はカンケーなく授業ありましたし。
実際、「学校が休み」でも、課外活動や社会見学に使ってるような。
うちでも小学生の団体が目立ちました。

そうそう、10月1日誕生日の友達が3人いて。
そのうちの1人の旦那さんも10月1日誕生日だったりして。
こんな場で申し訳ない。happy birthday!!
どうか皆さんにとって、素敵な1年が訪れますように。

ちなみに我が家の主殿は10月3日が誕生日。
いくつになるんだっけなぁ・・・?
[PR]

by pocket-xiao | 2004-10-02 01:18 | 雑言タハゴト


<< 新聞の勧誘とか、電話とか      月末 >>