WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

秋田より愛を込め

ようと思ったのですが、思ったより時間がなく、
結局帰ってきてからの事後報告になってしまいました。
ずっとホテルで缶詰になっていて、
外に出たのは打ち上げの2次会に行くのに、
近くの居酒屋までの往復100メートルほど。

ホテルでの時間は、結構たくさんあったので、
外に出て軽く放浪するくらいはできたのですが、
それまでの1週間がえらくハードで寝不足だったので、
部屋で寝ておりました。

秋田市内は雪が少なく、しかもわりと暖かく、
完全武装で出掛けた意味があまりありませんでした・・・。
(しかも外に出なかったからさらに意味なし)

今回は手品の懇親会にゲストとして呼んでいただいたのですが、
とても良い懇親会で、すっかりファミリーのような気分になってしまえるほど。
まぁ、楽屋連中がほとんど顔見知りだったので
気が楽♪というのもありましたし。
しかもその楽屋連中は今週末も琵琶湖辺に大集合!です。
そうそう、今週末はまたイベントで遠出です。
ますます仕事しなくなっちゃうw

この2日間、新しい気持ちで自分の演技と向き合ったわけですが、
その感想やら思いやらは、また今度、
もっとゆっくり時間があるときにでも。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-02-01 01:08 | 今日ノ出来事


<< 怪/ayakashi      第1ラウンド終了 >>