人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

引っ越し後

ネット環境が整うまであと一週間くらいかかるとさ。
部屋はまずまず片付いて、まぁ何となく生活してます。
いまだかつて無い広さ故、空間の多さにびびっています。
いや、そんなに広いわけじゃないけどさ、
今までが狭かったから、そう感じるのよね。

しかし今回の引っ越し業者はひどかった。
一応有名なとこよ。中堅どころ、てとこかな。
私の部屋に入った瞬間「うわっ・・・」って言って、明らかに嫌な顔した。
そりゃ荷物は多いですよ。
でもそういう反応は良くないでしょう(怒)。
作業員だろうけど客商売なんだから。

しかもオーブントースターが見当たらない。
新居での荷受けは友達がやってくれたので、
何が無い、というのがわからなかったのだろうけど、
業者に対して最初に嫌な印象がついてしまったので、
オーブントースターがないのも業者のせいになっている。
明日いろいろ含めてクレームの電話を入れる予定。
とりあえずオーブントースターがないと困るので
(何しろ未だに電子レンジ無いからね)
何としても取り戻さねば。

今日はこれから深夜のドンキにお買い物。近所にあるもので。
明日もお掃除頑張るよ~。

by pocket-xiao | 2006-02-21 23:03 | 今日ノ出来事


<< 道草がち      さよなら千葉 >>