2006年 02月 26日

道草がち

引っ越してからというもの、まっすぐに家に帰った日がありません。
ここ一週間ほぼ毎日近所のドンキーに寄ってます。
ほら、まだまだ生活に必要なものが足りないのよ。

ドンキーはあまり好きではないのですが、
やはりワクワク感はありますな。
子どもの頃、親に付いてリサイクルショップによく行きましたが、
リサイクルショップってドンキーの雰囲気ですね。
「こんなところにこんなものが!」が強い。
ただ、リサイクルショップの方が面白いのは、想定外の値段。
かなりジャンキー。
その分商品もジャンキーなんだけどね。
ちなみに私は10年近く、30円くらいで買った
「うちのタマ知りませんか」の湯飲みを愛用してたことがありました。
元とりすぎよね。

ドンキーは極端に安いものもあるけど、普通のものは割と定価に近かったりするから、
たまにそんな落とし穴?にはまりそうになる。
深夜までやってるのは私みたいな夜行性にはありがたし。

今日は早上がりなので新宿で道草です。
景品でもらったルミネ商品券がたくさんあるのでちょっとお買い物でも。
今日はドンキーには行きません。
たぶんね。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-02-26 18:46 | 今日ノ出来事


<< moments      引っ越し後 >>