2006年 03月 04日

内々にリニューアル

引越しして約2週間、ようやくネット環境が出来上がりました。
ま、自分の手続きが遅かっただけなんだけどさ・・・。

しかも引越しでお金がないはずなのに、
パソコン本体もリニューアルです!
今まで仕事でノートは少し使っていたことがあるのですが、
この「キーボードの曖昧さ」には慣れませんな。
自分、ワープロ時代も含め、結構キーボードには触れているはずなのですが、
なんせ最初のうちに、正しいブラインドタッチをマスターしなかったために、
未だにキーボードの打ち方がかなりでたらめです。雑、というか。
なので、ノートの薄いキーボードでは余計にうち間違いが多い。
でもこれからは仕事の空き時間にも作業ができるので、
なんかうれしい♪
ふふ。ますます仕事しなくなっちゃうな。

しかし最初のパソコンと比べたら、3万ぐらいの金額の差で
えらい機能の差がありますね。
薄くなる軽くなるDVDは付いてる書き込みはできる
画面はきれい音はいい処理は早い
・・・6年の歳月は1台のパソコンを使うには長すぎましたね・・・。

初代も一応一緒に引越ししてきたのですが、
完全に今、飾りになっています。でかい飾りに。
そろそろしまおう。
さすがに売れないだろ、これは・・・。

というわけで、またぼちぼち、いろいろやりますわ。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-03-04 00:24 | 今日ノ出来事


<< 中国整体      怪奇現象!? >>