WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

超体育会系上司

3月から上司が変わったわけですが、
気がついたらまだその話題が一回もでてなかったわ。
というわけで、今日は新しい上司を紹介します。

て、タイトルのままなんですがね。
もともとこの会社自体が体育会体質で、
さらに私の部署は輪をかけて体育会体質なので
揃ってみんな「中身が強い」。
見ていて気持ちいいくらいに。

それに加えて新上司は本物の体育会系出身らしいです。
らしいです、っていうか見た目からして本物。

典型的ラガーマン体型。
実際はボクシング、格闘技あたりが専門らしく、
高校生の時にボクシングで海外留学したとか、
まだK1がそんなにメジャーではなかった頃に、
ファイターズしていたそうです。

そんな勝負の世界に生きてきた上司ですが、
顔と性格はかなりお茶目ですw。愛嬌があるというのか。
そして超、高所恐怖症。
「外人ボクサーと闘うとかだとめちゃくちゃ楽しみなんですけど、
高いところは絶対無理です。
あ、ジェットコースターも。」

人は見掛けによらぬもの也、の典型。
このタイプはたぶんホラー、スリル系もダメと見た。
今度聞いてみよう。

この上司、困った点が一つ。
私の名前を間違った読み方プラスちゃん付で呼ぶこと。
仕事人としてちょっとどうかと思うが。
ま、悪い気はしないのだけど。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-03-13 23:47 | 今日ノ出来事


<< 手品関係者なら笑える、と思う。      血は争えないのね >>