WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

それでも仕事は休めない

先週頭に徹夜で飲み、久しぶりに朝帰り→昼出社しまして、
その直後から風邪っぽい兆候があったのですが
週中一回治りかけて「よっしゃぁ」と思っていたら
週末にかけて一気に悪化しまして、最悪の週末を迎えました。

喉が痛いよー。
声が出ないよー。
関節が痛いよー。
眠いよー。

やれやれ。ホント最悪ですわ。
仕事は忙しいし、残業はさせられるし(×2日)、
新規採用のアルバイト2人に連続ブッチされ、
何度も同じ説教をさせる副店長にマジ切れし、
腹いせにロッカーを蹴ったら右足親指を負傷。
ちなみにロッカーも負傷。

ね、最悪でしょ♪

お願い。もっと私を労ってぇ。
(誰に対して言ってるわけでもないけど・・・)
完全武装にて本日早めに就寝。

おやすみなさい。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-03-26 22:12 | 雑言タハゴト


<< お願い間違えないで      春のかたみ >>