2006年 05月 10日

ご無沙汰しました

気が付けば5月10日だわ。
今月2つ目の記事です。
こんなに更新頻度が下がったのは初めてです・・・。

いやぁ、GW忙しかった!
無防備のまま迎えた去年に比べ、
人も物もばっちり揃えて「さぁ、来い!」だったのですが、
それでも去年よりきつかった。
GW期間中の売り上げは、昨年比140%!
売り上げが乗っかるのは、それはそれは嬉しいことなのですが、
その代償としての体力と気力の消耗が激しすぎる。

ちょー眠いしねzzz

ここ2週間、1日3~4時間の睡眠時間で動いていたので、
直近3日間くらいは特に絶不調♪
おとといは帰る電車、反対方向に乗ってしまい
2駅乗って気が付いた。
昨日なんかは、机で作業していたのに、
気が付いたら床で寝てたしね。
いつ床に下りたのか全く記憶にございません。
しかも変な格好で寝ていたので、起きた直後は
足と腕がしびれてしばらく動けませんでした。
この話を上司にしたら
「宇宙人に拉致られてたと思うよ」
いや、本当にそうかも・・・。

明日は2週間ぶりの休みです。
寝ます掃除洗濯します引き籠ります。
来週からは結構普通の社会人生活ができそうです。
またちゃんと更新していきますのでたまよろしくー。

今日は近況報告のみでさらば!
[PR]

by pocket-xiao | 2006-05-10 23:56 | 雑言タハゴト


<< 来月からのご予定      大型連休ですって >>