WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

来月からのご予定

例の東北進出の件、だいぶ前ですが正式に決まりまして、
昨日ようやく細かい日程なんかが出てきたので、
今日あちこちにその報告メールを送りました。
メールを送ってない方々には、ここでお知らせ~(無精だわ)。

6月1日より、仕事で青森に行きます!
今の仕事ではなく、美術館関係の仕事に戻ります。
地理的なことと、東京での人のつながりを考えて悩みましたが、
本来自分がやりたい仕事なので、受けることにしました。
東京にはやりたいことも、会いたい人もたくさんいるので
ちょくちょく帰ってきているとは思います。
今はだいぶ飛行機も安いですしね。

向こうの住まいは会社で用意してくれたのですが
住所見たら「字」って字があったよw
一応家具付きレオパレスなのだけど、
そういう場所にもレオパレスってあるのね~って感じです。
職場までは自転車で5分ぐらいだそうで、
通勤はらくらくですが、その他のライフラインストアはどーなのか
ちょっと不安な今日この頃ですw。
・・・いや、そんなに馬鹿にしちゃいけないな。

現状を抜けることには不安も勇気も要りますが、
特に今の仕事で現状に満足するつもりはないので、
今回の決断は今の仕事を決めた時ほどには悩みませんでした。
上司も反対はしませんでした。
「行ったらいいねん、店長。
やりたい仕事やったんやろ?
これで行かんかったら、がっかりするわ」
と、背中を押してくれましたが、
同僚には「さびしくなるなぁ」とずっとぼやいているそうです。
来週末は前の上司、今の上司、仲の良い他の店長さんや
お世話になった本部のお兄さんたちと送別会です。

送別会歓迎~。
(て、自分で言うな)
[PR]

by pocket-xiao | 2006-05-12 00:54 | 今日ノ出来事


<< 頭ぐるぐる      ご無沙汰しました >>