人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

ISDNはつらいよ

面接終了。
とても良い感じです。
300人から10人を選んだだけあって、
そりゃあもう!レベルの高いスタッフ揃いですよ。
ちなみに平均身長も高い。
店長さんは184センチ(女性)!
バレーボール選手みたいです。
他にも174センチ、170センチなど。
私、明らかに足を引っ張っていますw

今はまだ青森にいます。
来週から住むことになるレオパレスに来ています。
すごいね、レオパレス。手軽に住める理由がわかった。
ハードがほとんど揃っているので
ソフトさえ持ち込めば、すぐ生活できる。収納多いし便利。
ここは出来たばかりのようで、ものすごい新築臭。
窓開けていたのだけど、寒くなってきたので閉めました。
一番近いショッピングセンターまでは歩いて20分。
一番近いコンビ二は歩いて10分。夜11まで営業。
でも24時間サークルKももうちょっといけばある。

ネット環境もあるのですが(現にもう使ってるし)
こやつが今どきISDNでして。

遅いよっ

人間とは贅沢なものでADSLに慣れてしまうと、
クリック即表示じゃないといらいらしますね。

とりあえず来週から脱都会です。
遺跡公園と田んぼと免許センターに囲まれて暮らします。
窓の外で小鳥がさえずってます。

今日最終便でいったん帰京します!

by pocket-xiao | 2006-06-05 18:45 | 今日ノ出来事


<< 本当にこれでよかったのかと      明日はハイレベルな争いを期待したい >>